X

今週のパルシステムのフルーツセットの中身を公開しています。

パルシステム歴12年のしまこです。

12年で押しとおします。

娘の妊娠中のパルシステム加入だから、

12年のはずなのです。

 

12年で初ってことはないのかもしれないけれど、

いままでこんなことありましたっけレベルです。

おわかりいただけたでしょうか?

そうです。

なにか、いつもとちがう。

 

今週はいつもおなじみの黄色いアレがはいっていなかったんですよね

そう、バナナがないのです!!

いつも入っている(と思っていた)バナナがない!

 

まるっこいものしかない!

 

先週、めずらしく

フルーツセットのバナナがホムトンバナナじゃない、

と興奮したばかりでした。

 

今週は、なんとバナナそのものが入っていない!

フルーツセットって、ぜったいにバナナが入っている

と保障されているわけじゃないですけど……、

いつもかならず入っているイメージがあって……、

今週だって、バナナが入っているって……、

かってに、そう信じていた自分がいます。

 

そして、今週もやっぱり重さをはかっておきますねー

バナナがなくて、まるい果物だらけですけど、

今週もフルーツセットの重さをはかってみました。

かるく1000g越えです。

1200……g?

1240gです。

 

バナナがないのはちょっとさみしいですが、

そういうこともあるんですねー。

 

ではまたー。

 

miyakojima: