1.パルシステムのある生活 産直たまご

産直たまごのパックに小さな紙が入っていました

2016/04/04

パスシステム歴12年のしまこです。

毎週2パック、産直たまご(赤玉)が

パルくる便でとどきます。

生協のパルシステム 産直たまご赤玉

 

今週、産直たまごのパックをあけたら、

なにやら見なれない

小さな紙が入っていました。

なんのお知らせだろうと思ったら、

すてきな手紙が入っていました。

生協パルシステム 産直たまご赤玉 小さな手紙

~パルシステム組合員の皆様へ~

桜前線北上中です!!

津軽もめっきり春めいてきました。

鶏舎の鶏たちも「春はまだか」と*じゃわめいています。

安心・安全はもちろん。

飼料への品質のこだわりから

良質なたまごができあがりました。

私達は皆様にご提供できるよろこびを日々感じながら

北の地でがんばっています。

*じゃわめいて(わくわくして)

 

たまごのパックに入っていた小さな紙に

北の地から春のたよりです。

こんなのはじめて……。

 

生産者は青森県の常盤村養鶏農業協同組合です。

ほっこりさせていただきました。

鶏舎の鶏もじゃわめく春の訪れ、すてきですね。

 

ではまたー。

 

 

ブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

パルシステムのトラコミュ◆ブログ村

--------------------
生協の利用の参考になります♪
にほんブログ村 トラコミュ 生協の宅配パルシステムへ生協の宅配パルシステム

-1.パルシステムのある生活, 産直たまご