1.パルシステムのある生活 産直たまご

今週の産直たまご(赤玉あるいはピンク)はこんな色でした。

2016/05/16

パルシステム歴12年のしまこです。

毎週、パルくる便で産直たまごが2パック届きます。

注文しているのは、産直たまご(赤玉あるいはピンク)です。

 

そして、今週届いたのは、これ!

産直たまご(赤玉あるいはピンク)

あれ? なんだか白い。

 

先週の産直たまごとくらべてみました。

産直たまご(赤玉あるいはピンク)

ボウルに入っている3個のたまごが先週のぶんです。

色の濃さが、ぜんぜんちがいますよね。

 

こんなに色の白い(ピンク)産直たまごが届いたのは、久しぶりです。

今回は、2パックともこういう色でした。

こういう色の産直たまごが届いたのは、5、6年ぶりじゃないかな。

真っしろとはちがって、やさしい色合いです。

 

ではまたー。

 

ブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

パルシステムのトラコミュ◆ブログ村

--------------------
生協の利用の参考になります♪
にほんブログ村 トラコミュ 生協の宅配パルシステムへ生協の宅配パルシステム

-1.パルシステムのある生活, 産直たまご