生活

記憶のあいまいなモスバーガーのロゴに関して

2016/03/14

帰省中、某ドラッグストアの看板を見て。

モスのパクリじゃね?

という主旨の会話がかわされたのですが、

まちがいでした。

m_rogo

この、Mの文字。

帰省先では、モス・バーガーのロゴとおなじに思えたのですが。

まったくおんなじ、ではないけど、

くらべなければ、まったくおなじ、と思われるレベルにそっくりだな、おい、

というレベル。

しかもさいしょ、マルエツだと思ってしまった。

 

いちばん左の線の向きと、線同士の幅がちがうから。

そういうことでいいんですよね?

 

まー、まさか、まったく同じロゴをつかうわけはないのですが。

旅先の記憶って、あいまいですね。

 

ブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

パルシステムのトラコミュ◆ブログ村

--------------------
生協の利用の参考になります♪
にほんブログ村 トラコミュ 生協の宅配パルシステムへ生協の宅配パルシステム

-生活